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患者さん満足度調査の実施について

患者さん満足度調査の実施について

この調査は、皆様からの病院に対するご意見やご要望を把握し、今後の医療サービスの改善や質の向上を図ることを目的として実施するものです。
調査結果に基づき、基本理念「市民のいのちと健康を守り、地域医療の中核を担うことを使命とします」を実現するために役立てていきたいと考えています。

1.方法
 質問紙作成方法
2.調査対象
 外来・入院患者及びご家族など
3.調査機関
 外来 2021年10月25日(月曜日)~10月29日(金曜日)10時~12時
 入院 2021年10月25日(月曜日)~11月14日(日曜日)
4.調査方法
 アンケート調査
 職員がアンケートについて説明を行い、承諾いただいた皆様へアンケート用紙を配布します。患者さん等はアンケート用紙を記入し、回収箱に入れるか、職員に手渡ししてください。
5.倫理的配慮
 アンケート用紙は無記名で記入いただき、結果はすべて統計的に処理し、内容や個人情報が外部に漏れることはありません。また、いただいたアンケート用紙は、責任をもって廃棄いたします。