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医薬情報担当者MRの方へ

Dr.JOY運用開始のご案内

      2019年1月4日より、Dr.JOYの運用を開始致します。つきましては、以下の案内通り、担当者のご登録をお願いいたします。
    アポイント予約システム・入退館管理機器導入のご案内

    情報提供許可申請書

    草加市立病院 薬剤部訪問規定

    • 病院内での活動の際には、1階東側警備室にて製薬会社入館記録に記名し訪問バッジを着用してください。
    • 薬剤部への訪問時間は火曜日から金曜日の午後3時から午後4時30分です。アポイントのある方はこの限りではありません。
    • 患者様、職員に支障ないようご配慮ください。
    1. 緊急の医薬品情報提供について
      緊急安全性情報、医薬品の回収など、緊急を要する場合には、薬剤部長およびDI担当者まで速やかにご連絡ください。休日の場合にも日当直者へご連絡ください。
    2. 副作用報告について
      薬剤部では病院内における副作用の一元管理に努めております。副作用について情報を得た場合には、各製薬会社での「副作用調査票」の写しをDI担当者までご提出ください。
    3. 添付文書改定、包装変更などについて
      添付文書の改定については、効能効果、禁忌、重大な副作用など、重要な改定についてはDI担当者まで直接情報提供してください。包装変更などのお知らせは薬剤部窓口のポストに入れてください。
    4. 講演会・勉強会の案内について
      講演会や研修会などの案内、または薬剤部内での製品説明会やテーマごとの勉強会などのご提案は随時、受け付けております。
    5. 医薬品情報に関する提出資料について
      医薬品情報に関する資料を請求された際には、「提出資料について」を参考に薬剤部DI担当者にご提出ください。

    関連ファイル(上記リンクと同様のファイル)

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